運命が

 

大きく動く時って

 

やっぱり

 

人やモノとの出会いがあるんだよね。

 

 

image

 

こんにちは、心を癒す魔法使いです。

 

魔法使いが、ビジネスを学んでいる

妖精のアイドル

(SNSビジネス講師のKyokoさん)

 

次の継続講座を募集されているんだけど

 

もう残り1席。

 

大人気の講師さんなんだよキラキラ

 

 

アイドルの講座は決して安くはない講座

(先に2daysの短期を受けている場合で40万円、最初から受ける場合は65万円。

魔法使いは65万円で受講しました。)

 

 

でも、お値段以上キラキラだったなーと思う。

(あと残り1回あるんだけど)

 

 

ビジネス以外もね、資質診断(何が向いているか)、ビジネスを学んでいく上での心構えも学ぶし

 

 

会社設立から運営まで、アラフォーで脱サラした妖精のアイドルのリアルな話が、たっぷり聞ける。

 

 

講座は、全部で8回だけど、途中からは、曜日ごとのグループラインで毎日状況を報告し、相談に乗ってくれる。

 

 

ブログやインスタの内容のチェックまで。 個人コンサルも1回ついているし

 

 

そして、アイドルと個人ラインも出来るからね。盛り沢山でしょ。

 

 

でね、アイドルは「今のその人に必要な事」を

選んで教えるんだよね。

 

 

ビジネスそのものだったり、マインド(心構え)だったり。

 

 

人気講座なのも分かるよね爆  笑

 

 

 

 


同じ曜日の人達も、引き合った仲間なんだよね。

 

 

お絵描き屋の かいきょんさん♡

 

 
かいきょんさんは、絵がとっても上手で、現在はSNSで顔出しできない人のための
「アイコン」作成の募集をしているよウインク
 
 
魔法使いのイラストも描いてくれましたラブラブ
(ありがとうございます!)
 
 
かいきょんさんは、この講座の前は
「夢って、叶わない」って思っていたんだって
 
 
でもこの講座で、自分の気持ちと向き合って、マインドを整えて
 
 
激変しているイエローハーツ 夢は叶うと思っているし、
今では強運の持ち主。
 
 
この講座で、かいきょんさんの
運命は大きく動いたと思う。
 
 
強運の持ち主のかいきょんさんにアイコンを描いてもらえば
 
 
あなたの運命も大きく動くよ。
 
 
LC(肺がん)専門カウンセラー 
あゆゆ♡
あゆゆも、この講座に来るまでは、
 
「何かやりたいけど、その何かが、はっきりしない」ような状態だったの。
 
 
でも講座中に元々専門にしていた「肺がん」の看護力を活かして
 
 
より多くの「肺がん」患者さんの力になりたいって
 
 
自分の想い、使命に気づいたんだよね。
 
 
あゆゆが、その使命に気づいた日はさ、
 
あゆゆの顔が、ぱーっと光り輝いて、みんな感動したよ。
 
今でも覚えている。
 
 
あゆゆも「肺がん」患者さんと直接お話して、力になりたいって、
 
相談会を企画しているよおすましペガサス

包容力のある、あゆゆと話せば、
きっと心が軽くなるはず。
 
 
こころの保健室  
yukari (ゆかり)ちゃん♡
今は、とっても明るく朗らかな、ゆかりちゃんだけど、


ゆかりちゃん自身が過去に、もがいて、苦しんで、自分を否定せざるを得なかった過去があるの。
 

だからこそ、ゆかりちゃんは そういう
 

「闇の中にいるような」苦しんでいる人達の力になりたい
 

って使命をみつけて、発信を始めたの。


講座中、ゆかりちゃん自身も、さらに自分の気持ちと向き合って、マインドも整えている。
(アイドルの指導のもと)
 

魔法使いは、ゆかりちゃん、大物になるんじゃないかなー、と思っているよ。
 

今、とにかくツラいな、苦しいなって人は、ゆかりちゃんのブログやインスタに立ち寄ってみて欲しいなおすましペガサス 


こころが、ほんのり温かくなると思うよ照れ
 
 
 
 
本当に講座一つで、人の運命って大きく動き出すんだなあと
 

あらためて思っています。
 
 
あなたは、どんな「出会い」を選ぶ?
 

長くなったので、続きます…