西野みかこちゃんの
メディカルスピリチュアル講座マスタークラス。


その中で学ぶ
星詠み講座をしてきました📖

3時間くらいで
西洋占星術の基礎を網羅するという
もりもりの内容です!
オリジナルテキスト付き。

歴史&成り立ち
サイン、天体、ハウス
エレメント&クオリティ
全惑星意識を図式化
時期星詠み、と
盛りだくさん❣️

さらに

みかりんバースデーに
戦慄の氷入りシャンパングラスとか

ホテルの心霊体験に
怒りマックスとか

安定の双子座トークが入る🤣🤣🤣

笑いすぎた、、
トークショーに続き
今日もありがとう❤️

次回のトークショーも
楽しみ❤️

じゅんちゃんは
頭がパツパツになったよね。
本当におつかれさまでした!

ある日急に、わかるようになるので
しばらくゆっくり寝かせてくださいね。

講座ご依頼してくださり
本当に
ありがとうございました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

6月12日(日)14時-15時半
場所:原宿駅徒歩3分

星のおけいこ
「太陽と月からみたわたし」
西洋占星術きほんのキ

知るだけ?はツマラナイ?
いえいえ
星を「知る」ということの
意外性と奥深さに
まず驚いてもらい

そしてどう活かすかについて
図式化しながらお伝えします!

お時間許す限り
ホロスコープリーディングもしますよ⭐️

天の「星」と
地の「宝石」の
ど真ん中にいる自分に。
出会いにきてくださいね✨

参加表明はこちらへ
お待ちしています✨