5/30

双子座新月です!


湯島聖堂の「櫂の木」。

学問の木と呼ばれているそう

鮮やかな黄緑色は双子座カラー♊️✨


なんてワクワクする新月!

心が動く新しい方へ♡

1つじゃなくて2つ、3つと

同時進行していける♪


「見て聞いて知る」「移動する」「出会う」


「あ!面白そう✨」


がキーワードの新月です。

ぜひ行動につなげてみてくださいね。




私も久しぶりに

星の講座を開催します!


星占いのホント

わたしの太陽と月とは?

西洋占星術きほんのキ シリーズvol.1


612() 14-15時半 

GEOMETRY明治神宮前にて



お申し込みはこちらから



終わりのない学び、西洋占星術。

探求し続けている壮大で本質にふれる知識を

現実生活のリアル目線で

分かりやすくお伝えします。


いまなぜ、この事象がおこるのか。

あなたはどんな方向に向かっているのか。

この変化はなぜ必要なのか?


起きている出来事全てに

意味があることが

ホロスコープという

星のつながりを通して知ることが出来ます。


そう、不思議なんだけれども、納得がいく。

いま起きていることに対する

モヤモヤが晴れるかもしれませんよ(^^)


今回は

溢れる星占いや開運情報に振り回されない

占い情報リテラシーを身につけて

ご自身の本質と

いま意識する課題を明らかにし、


自分がさらに豊かになるために

さて何からはじめようかな?と

ワクワクするきっかけづくりに

なることと思います。


なるほど〜💡と

今までとは違った視点を発見できる

講座になると思います。


そして!

場所はジュエリーショップ💎✨







妥協のない審美眼で選ばれた

なかなかお目にかかることのない

極上の宝石たちを手に取って

ときめいてくださいね


星と石にふれることは

天と地にふれること。

そのど真ん中にいる「自分」に

ぜひ、出会いにいらしてください❣️



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



星占いのホント

「わたしの太陽と月とは?」

西洋占星術きほんのキ シリーズvol.1





【日時】

1612() 14-15時半 


【場所】

Stage Up Jewerly

GEOMETRY明治神宮前


150-0001
東京都渋谷区神宮前6-32-5 ドルミ原宿101
(
山手線原宿駅下車 徒歩3)


【参加人数】

6名さま


【参加費】

15,000(税込)

(支払いは銀行振込にてお願いします)


【主な内容】

星占いと西洋占星術

星の情報の受けとり方

わたし=太陽星座?月星座?

-数年先の星周りからわかる大切なこと

お茶&質問タイム



『こんな方におすすめします』

星占いが気になる方

月のリズムや自然のリズムが気になる方

自分の本質にふれてみたい方

自分の違う一面に出会ってみたい方

☆GEOMETRY店舗が気になる方

極上のレア宝石を手に取ってみたい方

天然石と星に興味のある方


【特典】

ホロスコープ(出生図)作成とミニアドバイス

星詠み個人セッション割引

講座後に天然石ジュエリー試着体験




【ナビゲーター】

「わたしを思い出す星詠み」

よしざわ ともか


2017年より西洋占星術セッション開始。

主に口コミとご紹介で

230名を超える方を星詠み。

じっくりおはなしをうかがいながら

星が象徴する本質を、

理解と納得につながるようお伝えします。


占星術基礎講座や各種コラボイベント企画から

2020年〜藤衣さんとオンライン星座お茶会。

2021GEOMETRYジュエリーを手にして

人生の充実度が爆上がりした現在、

夫と共にGEOMETRY神宮前の店舗スタッフをしています♪