残念ながら首位ホ−クスとの3連戦は、1勝2敗の負け越して8ゲ−ム差に開きました。初戦勝利するも連敗、3戦目に主力投手を投げさせるロ−ティではなかったのが全てでしたね。首位相手に谷間の投手では荷が重かったですね。2番手に登板した中森投手9日振りの登板でしたのに、何を調整していたのかなぁ?今季期待している選手の一番手にした私としては、残念です。先発初勝利するもその後がすぐ失点してしまう、スタミナ不足も露呈して、昨年後半戦の自信を取り戻して欲しいです。田中晴也と共に下で、走り込んで体力つけて上がってきて欲しいです。若手投手の台頭無しで優勝無しです。かつて優勝した74年は三井正晴投手が、快速球と大きなカ−ブで6勝4セ−ブ19歳で新人王に、2005年は久保康友投手が10勝して新人王になっています。後半戦に再び出てくる事を期待しています。

⚾️⚾️