昨夜のバファローズ戦、投手戦になって1−0のままマリーンズリードで9回表益田投手が登板、ののまま3者凡退に抑えてくれれば、21時からの映画「キングダム3運命の炎」日テレを見れるなあと思っていましたけど、1点差での益田投手では不安感いっぱいでした。そしてやはり先頭打者にヒットを打たれ、ワイルドピッチで一死三塁、一死一、三塁に、21時までに終わりどころか、同点も覚悟しないとか😥BS松竹からスマホのベ−スボ−ルLIVEに切り替える用意をして、ツ−アウトとなって20時59分に、福田選手がライトフライでギリギリ試合終了😌👏、何とか「キングダム運命の炎」をスタートから観る事が出来ました。

いやはや、やはり1点差の益田投手はすんなりいきませんねえ益田劇場炎上🔥にならなくて良かったです。吉井理人監督は抑えは固定しないと言っていたけど、250セ−ブ達成するまでは益田投手に任せるのか?僅差では不安ですが、鈴木昭太投手がいずれ8回から9回を任せられるのだろうけどね。まだ後18セ−ブ挙げないと250にならないそれまでは、一喜一憂しそうですね。

今夜は種市投手が先発、一カ月以上勝ち星がない、好投はしているんですけどね5勝目頼みます。今夜は映像はBS松竹で(バファローズ系)なので、実況はロッテファン東京ニッポン放送松本アナ、ゲストべこばさんで楽しみます。

ガンバレ‼️マリーンズ。

⚾️⚾️