お暑うございます。今日の重賞レース予想です。

横浜市の予想気温36°です、コンビニにサンスポ買いに行くのも、気遅れする暑さですね。🥵

やはり予想だけで、ゆっくりします。

福島 七夕賞 Glll ハンデ

メイショウナルト(5番人気)からの馬連万馬券をゲットしてからもう10年になったのですね。あれから馬連万馬券は1回だけで、3着馬が穴の結果になっていますね。逃げ切りもそれ以来ない2着馬が1回だけですね。小回り福島らしくない、先行3.4番手が活躍しています。

コロナ禍などで、5年間馬券参戦していません。

夏場の実績馬からの予想です。

◎④レッドラディエンス、1.3.0.1の夏実績。

◯⑥アラタ夏場3勝。

▲⑥カレンルシェルブル夏場2.1.0.3。

☆⑮セイウンプラチナ夏場1.21.2逃げ残り。

△③⑧⑨⑩⑪⑫⑭。人気の6枠⑩⑪猛暑克服出来るか?。

小倉 プロキオンS G lll ダ−ト

小倉開催の21.22年は大波乱でしたけど。

◎⑪ヤマニンウルス

◯⑨パピ

▲⑭ブラックア−メット

☆⑤スレイマン

△②⑫⑬⑮⑯。

🏇🐴