今日から公式戦再開ですが、マリーンズの先発投手は小島投手でしたので、ライブ配信をやめて野球速報にしましたら、やっぱりの結果でした。いきなり1回裏に4失点です。ここ2試合早い回に大量失点、ジャイアンツ戦4回までに13失点、ベイスタ−ズ戦2回に4失点、打たれたら止まらなくなる投球、結局4回裏にも3失点で7失点で6敗目、これでは攻撃陣も萎えてしまう。隔年に活躍する成績、10勝−>3勝−>10勝−>ここまで4勝で3連敗中防御率も5点台に迫る。すっかりスランプ絶不調に、もう下に落として再調整して欲しいです。一週間後誰か上がってくるかな。?想定内とはいえまた一人先発投手がいなくなった。厳しい😥。

⚾️⚾️