1974年以来の勝率1位の優勝を期待してきましたけど、もう諦めました。あの11連勝で、もしやと思ったらその後2勝8敗の大失速です。貧打線この1週間のチ−ム打率が1割台の体たらく、吉井監督、金子作戦コ−チの無能ぶりを見せつけられ、途中でテレビ観戦止める日々の連続、12日の先発中森投手の初勝利をぶち壊した継投、何故東妻、横山か国吉では結果13失点の大敗です。

解説の有藤さん「ファンに失礼な試合」そして昨夜は1点リ−ドされた2回裏無死一、二塁で私はバントだと思った解説の立川隆史さんもバントでしょうが、打たせて三振、その後友杉にヒットで満塁にするも無得点、点が取れないのに打率、220の中村奨吾に何故打たせるのか?、毎試合ヒット1本打ってもチャンスに凡退のチ−ム併殺打王を使い続けるのか?下で、打率、3:00以上の藤岡、上田を中々上げないと思ったらやっと今日スタメン二塁藤岡、三塁上田、遅すぎる、また2番ポランコなんで打率、220が2番とは走れて高打率の打者が入るもの、2番ポランコで勝った試合なんて記憶にないけどなぁ、わけわからん金子作戦コ−チの考えは、❓❓とうとう4位イ−グルスに1ゲ−ム差、バファローズとも3ゲ−ム差、謎の作戦と貧打線で、Bクラス転落目前、そしてまた佐々木朗希が抹消当てにならないなガッカリだよ。

今日はエ−ス種市投手で5連敗阻止して欲しいけど、貧打線が奮起出来るのか?。

50年待たされた勝率1位はもう諦めました。

応援期待する、種市、中森、田中晴也投手の活躍を期待しています。

⚾️⚾️