マリーンズの先発種市篤暉投手の圧感の投球でした。まさにエ−スの投球、最速152キロのストレートで、ジャイアンツ打線を、4安打9奪三振で8回無失点124球の気迫に満ちた投球は、テレビを見ていて伝わりました。6回裏無死一、二塁で四番岡本をストレートで三振にはしびれました。👏😀 故障する前からマリーンズに久々に現れた本格派の投手、岩下大輝と共に期待しているとブログで書いていました。昨年は初の10勝

奪三振率高く、投手タイトルを取れる器です。

これからもマリーンズのエ−スとして頑張ってください。そして久々に上がってきた横山陸人投手期待していたけど、まだまだ変化球の制球力がなく、僅差ゲ−ムには使えない残念ですね。

まさかの中村奨吾三塁手スタメンでしたね、監督のプライドか?安田のサ−ドが見たいなあ、今日はポランコ選手は左腕だからスタメンはないでしょうね。ガンバレ、マリーンズ。

⚾️⚾️