マリーンズは、昨日のジャイアンツ戦で18−2の大敗してしまいました。先発小島投手の不調もあったけど、中村奨吾三塁手の緩慢な守備にはガッカリ😞バウンド処理や、サ−ドゴロだと思ったら取れないでタイムリーに、吉井理人監督の内野手のコンバ−トは、破綻しましたね。BS解説の鳥谷さんも年齢いってからの二塁から三塁手への移動は、きついとゴロの速さも違うから、セカンドをショ−トから藤岡康太にするも故障がちに、代わった小川龍成がレギュラーに、ショ−ト友杉との二遊間は安定しています。レフトポランコの守備範囲の狭さをわかっていたのに、今日からは、サ−ド安田、ファ−スト、ソト、レフト荻野でお願いします。あれだけ我慢していた中村奨吾三塁手を途中交代させたのだから、今日はスタメンではないですよね。中継ぎ投手陣も休めたしね。

種市投手で連敗ストップだ。‼️

2005年5月8日のハマスタでの交流戦18−0の試合を観戦していましたけど、その逆の試合を見せられてしまいました。ガンバレマリーンズ。

⚾️⚾️