11連勝で昨日でストップしたマリーンズ。昨日も9回裏無死1.2塁になった時は、5試合連続追いつくのかなと期待しましたけど、ソト選手では送りバントは出来ないですから、しょうがない納得しています。また明日からビジター6連戦です。

首位ホ−クスに勝ち越したジャイアンツ戦、小島、種市、西野の先発予定なので、いい試合になると思っています。またポランコかソトのどちらかがスタメン落ちするでしょう。角中選手がここ3試合ベンチ外ですが、抹消されてないので近々復帰するかもです。1日に先発して5回無失点の好投した2年目田中晴也投手が抹消されていないので、カ−プ戦は佐々木朗希、田中晴也、メルセデスの先発投手かなと思っています。(カ−プさんホ−クスに1つは勝って欲しかった)後は中継ぎ投手陣、上がってきて欲しいのは、横山陸人投手下でも好投しているので再登場を、そして小野郁投手です22年に18ホ−ルドしたものの、昨年5月に右肘手術して下でも投げているので、復帰して欲しいですね。昨日元オリックスの吉田凌が初登板、かつて東海大相模高校で2015年小笠原慎之介(中日)と共に二本柱で神奈川県に優勝旗を持って来たまた縦縞のユニホームでの活躍を期待しています。ガンバレマリーンズ‼️。

⚾️⚾️