種市、西野の先発投手で、19年ぶりの10連勝してくれると思っていましたけど、2日連続の延長12回の引き分けとは。2試合共に9回に、代打ポランコ選手のライト前タイムリーで同点に追いつく苦しい展開、29日は12裏中村奨吾三塁手のジャンピングキャッチで、30日も9回裏荻野左翼手の背走ジャンピングキャッチのファインプレーが無ければ、サヨナラ負けをしていたかもしれません。選手の皆さんお疲れ様でした。

これで中継ぎ投手陣が連投して、投げられるのは、中村、鈴木の左腕だけ、後は投げてみなければ?、今日の先発は佐々木朗希の代役美馬投手、今年はまだ未勝利、厳しそう、明後日も2年目の田中投手とか?明日はブルペンデ−確定、疲れてる中継ぎ投手陣が心配です。

⚾️⚾️