昨夜のマリーンズ先発投手美馬投手は、1回6失点の大炎上でした。昨年の成績と37歳である程度は、想定内でしたけどね。私の期待した21歳中森投手は、火曜日の二軍戦で3回9失点はショック😨でしたね。昨年の後半の調子を戻してほしいです。小島、種市、佐々木、西野、メルセデスの5人は3失点以下の好投でしたが、6番目の先発投手がいない、候補としては、今日2軍戦で5回1失点の唐川投手、2番目に投げた岩下大輝投手21年に先発で8勝した実績が、後は今中継ぎの20年のドラフト1位左腕鈴木翔太でしょうか。二木、かつてのエ−ス石川歩は?、やはりこの3人が候補ですか。来週、再来週は5試合なので、それまでに上がってきてもらいたいですね。

⚾️⚾️