「~今のあなたに贈ります~✨Angels letter✨✉️ 」モニター様より素敵な感想を頂きました❣️

ピッタリなタイミングで受け取ってくださりありがとうございました💖

私のほうでも、この方は6月○日だね、ということをガイドさんを通して教えて頂いたり、今のタイミングで、と感じるときに手紙を贈らせて頂いています照れ

少しでも、天使たちはじめサポートファミリーとの繋がりを感じてもらえたら嬉しいですブルーハーツ


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ふと
目にとまって

一瞬
天使系じゃないだろう!
と突っ込みいれつつ

手が勝手に動いて申込んだ
清水 ゆかり さんの
天使のお手紙!うけました

丁寧に送られてきたメッセージ

ドンピシャで

今の私の変化の中
文章として
見せてもらえて感動でした

変化しているのは体感してても
なんとなく はっきり輪郭がないと
自覚出来なかったりする事が
あるので

そして 天使系ではないと
思ってたのに(笑 なのに申込してる)

いらっしゃっいました✨
その天使さんの 特徴みたらね
腑に落ちました!

素敵なお手紙ありがとうございました

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ただいま、あと1名さま募集中です❣️