2回目を受けてくださった方からの感想です❣️
今回もご協力ありがとうございました照れ
一緒に本質に向かう旅をご一緒させてもらえて嬉しいです💖
次回もよろしくお願いします🌈✨

7月以降になりますが、ご協力頂ける方がいらっしゃいましたらご連絡よろしくお願いします🙇⤵️
 



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 一回目のソウルコーチングから2週間後、第二回目のセッションを受けた。
 
自分で振り返ってみて驚くのは、一回目を受けたあとゆるやかにしかもガラッと変化があったこと。
個人的にすすめてきた結実させたいことがしっかり形になり、また自分の捉え方見方が変化したことで職場の人や仕事が取り組みやすくなった。自分を信頼して進んでいっていいのだなと、自信になっていく。
その変化があった後、家族や職場でまた次のフェーズや求められるものがあるようで、そこに私の中で葛藤が出て来ていた。
 
 
二回目も、グラウンディングしてから対話という流れで、前回からの振り返りや、今回はどうしようかなど話しながら自分の口から思ったことが溢れ出してくるようで、たくさんしゃべった感じがある。
日常では自分の中での対話もあるが、清水ゆかりという伴走者がいることでその一瞬の光を今捉え続けることが出来ているのだということを、今回のセッション中にあらためて感じたことだった。
自分一人では触れきらない部分に光が入り、みえてくる、触って認識することが出来る感じというのかしら。
 
この日は自分の希望にもう一度焦点をあてて、私は本来の自分として外の世界につながるのが望みなので、そのことをアファメーションしていくビリーフのワークをした。帰ったら即紙に書き出し、自分のよく目につくところに貼ったので、毎日声に出して自分の耳で聞こうと思う。
 
 
第三回目の2週間までの変化を楽しみながら、しっかり1つ1つ丁寧に感じていきたい。
 
今回もほんとうに、ありがとうございます❤