今のところ
(また変化していくのだろうけど)

「ご自愛」「セルフケア」「余白を作る」を少しずつ地味に続けているなかで

じわりじわりと顔を出している新たな自分に気がついた


それは

「もっと自由になりたい‼️」






2月の終わりに、ことだま50音カードセッションでは次に進むための「神遊びの始め方」を伝えてくれたおとづれ庵の「名前のことだまR」「祈り句」講師の高山仁美さん💗
仁美さんのブログなどはこちらから✨


こちらは仁美さんのセッションの感想記事になります✨

仁美さんのセッションとその後に送って下さった幸せポイントカードのおかげで

仁美さんの温かな愛が込められた幸せポイントカードを家に飾り「ご自愛」を意識して過ごすことで
まずは「ご自愛」をしていくことでエネルギーが循環していくことを感じることができ


3月の初めには、ももいもけこさんのエネルギーアートセッションでも「次のステージへ‼️」と応援メッセージ付きの絵をセッション後に送って下さり、こちらも家に飾っていて
(もけこさんのセッションの感想記事は下のほうに✨)

その絵からも「次に行きたい」「もっと自由に私らしく」
そんなエネルギーを放っていることや


そしてきっと

選ぶ流れも一番個性が強い蛍光イエローなんだろうな

ということも薄々感じるようになった
(少しは受け取れるようになってきた)


大事な核「自分自身の喜び」を見つける情熱も静かに湧いてきている


素敵なご縁の方々のセッションとご自愛のエネルギーがじわじわと優しく私の内側に浸透していっているような時間を3月から過ごしていて


次のステージへ進むための手放しの促しに寂しさも感じながら感謝と共に

手放しではスピプロ仲間まゆちゃんのシヴァ神のキールタンのおかげもとっても大きい✨
まゆちゃんのブログはこちらから✨



今日は新月✨


魂の望みを叶えていくピッタリのタイミングで

こうやって、

素敵な方々とのご縁や繋がりの中で伝えてもらえることに

宇宙の采配に

心から感謝します💖

ありがとうございます💖


これは私個人的に感じていることなのだけど

今このタイミングで次のステージへのどんな切符(どこ行きの切符)が欲しいのかを宇宙にオーダーすることがとっても大事だと
内側から伝わってくるので

スピプロ仲間こあめちゃんのウィッシュヒプノも明日受けることに決めた✨
小天(こあめ)ちゃんのブログはこちらから✨



ももいもけこさんのエネルギーアートセッションの記事はこちらから✨



次のステージへの準備が進んでいるんだなぁ🌈✨


すべてのご縁に、繋がりに、ありがとうございます❤️❤️❤️