待ちに待った待望の「春の撮影旅行」は、4月24日(水)午前7時半に○○総合

文化会館を出発しました。

 しかしなが、当方は今回の旅行から「会計担当」となり、早々に今回の旅行経費の徴収作業に没頭されました。

 

 1 国営昭和記念公園散策(残念ながら小雨模様!)

   画像は、数枚に割愛いたしました。

 

 

 

 

府中でランチタイムでした。上の画像に「お蕎麦」が加わります。

 

 

 2 東京タワー&増上寺

   画像は、数枚に割愛いたしました。

 

 

 

 

 3 お台場とその周辺

   画像は、1枚に割愛いたしました。

 

 

 

 午後5時過ぎに、宿泊ホテルに到着でした。

 例年であれば、宿泊ホテルや旅館での宴会&カラオケ大会で盛り上がりますが、今回は中華街近くのエスカル横浜(海員組合共済のホテル)でして、入浴とサウナでサッパリはしましたが、今日だけで1万歩を超える強行軍でダウンでした。

 楽しかったが、疲れました!!

 

 

 

 (旅行一日目は此れにて終わります。2日目は続編として

ブログへ投稿します。)