書道・お習字の先生になりたい人のため

こころを育む書道協会 代表 山本美佐子です。


この夏、ご主人を若くして亡くされた知人。


朝元気にお見送りをしてからの、突然の別れ。


「当たり前の日常が来ない日ってあるんですね」

知人の言葉に何も言えなかった私。


それ以来、

今日一日を無事に終えたことに感謝するように

しています。


当たり前の日常に、今日も感謝です。




 

【こども心理書道講師】を募集しています。

 

☑書道経験のある人(書道が得意、を活かしたい方)
☑書道教室をしているけどなんだかなぁと思っている方
☑子育てと仕事を両立させたい方
☑書道が得意で子どもが好きな方
 

ぜひ、一緒に子どもたちに新しい書の形をお伝えしていきませんか。

対面、オンラインどちらも対応できる教室のノウハウをお伝えします。

 

生年月日から分かる、考え方や能力、

強みを活かせられる方法をご提案し、

よりベストな進め方や伝え方を大切にしています。

 

また、教室に来られた生徒さん一人一人の個性分析を

させていただきます。

 

現在、オンラインのみの個別相談を実施しています。

オンラインシステムZOOMを使って個別にお話をします。

パソコン、もしくはスマホを利用してお話可能です。

 

 

クリックこども心理書道の先生になってみたい方はこちらをクリック

 

 

ペン字を始めてみたい方へ
 

当協会では、完全プライベートのオンラインペン字教室を開催中

オンライン書道・ペン字教室サイトはこちらから