昨日は、出張こども教室に行かせていただきました。

  
小学2年生の双子の姉弟。


双子ちゃんの指導は初めてだったのですが


二人とも全く違ったタイプの字を・・・


書くんですね(^^♪


お姉ちゃんは、筆の運びも鉛筆の運びも


慎重に少し遠慮ぎみに。




弟くんは、さすが男の子!筆圧がしっかりしているので


力強い鉛筆の線と筆の線。




『二人とも楽しかったようで、何度も習字の半紙を並べていました』


というお母様からのメールをいただきました!



そういえば、『へのへのもへじ』・・・


違うひらがな使って顔を書いてたなぁ。。。


二人とも全く違った思い思いの筆運びをして


いきいきとした笑顔でした(^_-)-☆


明るい陽射しの中でのほのぼの教室。


いつもの自宅教室とは全く違った雰囲気で

 
私、とっても癒されました(^^♪


また、月末お会いできるのを楽しみにしていますね(^^♪

IMG_20150711_224406632.jpg