昨日まんまるみかん教室に来られた生徒さん。


私 『初めて来たときよりずいぶん字が変わりましたよ』


J様 『中心線とかハネの向きとか意識するようになったんですぅ~』


すごい!


まだ2回目なのに


ご本人が少し、意識するだけで


字は変わるんですね~(^^♪



もう一人のS様。


『家に飾ってある賞状の字が書きたくて


いつも眺めてるんですぅ~』


このお言葉も素晴らしい(^_-)-☆


イメージするってほんと大切なんですよね。


引き続きご自宅で賞状の字を眺め続けてくださいね。


お二人ともお手本なしで美しい文字が自分のものになって


書ける日もそう遠くないですよ(^^♪


コツコツ継続して楽しんで書いていきましょうね(^^♪





普段のお稽古では、生徒さんに教えるのに必死で


気が付くと写真を撮り忘れることも


しばしば。


ですが、今日はまんまるみかんマネージャーさんが


私を含め教室の様子をパチっと撮ってくれました(^^♪


次は、字のビフォーアフターもしっかりと撮らせていただきますね(^^♪

 


心と心をつなぐ手書きをより美しく書くお手伝いをさせていただきます。
少人数での教室ですので、
おひとりおひとりのペースでお稽古を進めていきます。
お気軽にお問合せ下さい。

☆神戸須磨教室ご案内はこちら
※現在、無料体験レッスン募集中です。


☆西宮・甲子園まんまるみかん教室ご案内はこちら


☆こども教室ご案内はこちら
※現在、夏休み特別企画も募集中です。詳細はこちら

お申込み・お問合せはこちらから