CT検査 | よしまるのブログ

よしまるのブログ

一緒に楽しみましょう

7月11日(水)は術後1年9か月のCT検査と採血でした。

朝食はとらず9時30分に病院に行きました。

造影剤アレルギーのため単純CTですので、10分ほどで終了。

昼から十分出勤できましたが、おサボりしました。

結果は担当医の診察日の7月20日までおあずけです。 

ちょっと長いですが毎回の事なので、慣れてしまい脳天気に過ごしています。

 

翌日の7月12日は東京出張で、会合、その後の懇親会が立食でありました。

お酒は乾杯のビールだけで、一通りお客さん顔見知りに挨拶をしてあとは気楽に

食べましたが、立食パーティーではお腹いっぱいにはなりません。

何とも中途半端 腹八分で我慢すれば良いのですが、コンビニでカップヌードルのミニ

を買ってホテルで食べてしまいました。体に悪そう 若干罪悪感 

 

ストーマは基本何でも食べられ、お酒を飲んでもお腹が痛くなったり、トラブルになることは

ありません。

 

翌日は東京事務所で、来客と打ち合わせして夕方には帰路につきました。

1泊2日の出張は楽勝です。

 

仕事もほぼ以前に戻り、調子もよく気が緩みがちですが、

とりあえず2年、3年、5年サバイバーを目指し 卒業したいと思います。

 

今日から3連休 暑いですね うしお君の散歩は5時起きで済ませ涼しい部屋で

ゆっくりしています。

ワンコ達はお休みモードで写真に非協力的です。