最終回、良かったですね☆
かなりモヤモヤしていますが…

日があいてしまいましたが、
癸(き)の回の予想を採点します!



双子のパラドックス
採点不能

ちょっと深読みし過ぎましたね
途中で行き詰るわけです
「双子のパラドックス」が登場したのは
当麻家での団らんシーンでしたね


超非合法な作戦
90点

おしい
っていうか毒って何?(関連性なさすぎ)


津田オリジナル
60点

将棋を指している点についてはビンゴですね
ただいい人たちかと思ったらやっぱ二人とも超悪人でした
将棋の例えは他人を自分が思うように操るって意味ですね
最初「September 11th」って何言っているんだろうと
思いましたが、あの忌まわしい同時多発テロのことですね


ついに瀬文も開花?!
100点

あのカラコンは失明していることを表しているんですね
結構似合いますね!
瀬文はやっぱりフツーの人でした!


あのボカシの下には
70点

地居が隠れていましたが
その後の展開がちょっとズレましたね
他のSPEC HOLDERの力を借りていたとは
って言うか、つわものぞろいでしたよね
力を合わせれば余裕で地居を倒せたと思いますが…


陽太、永久に…
20点

前半10分にこのシーンを持ってくるとは太っ腹です
でもってあっさり次へ
一は生きていると思いますので次回作に登場です


左手動くよ!
40点

どの部分が本当の記憶で
どの部分が偽物の記憶かわかりません…
最終的には左手は動きましたね
縫合した跡が痛々しい…


DNAは誰のもの?
採点不能

次回作へ持ち越しか???せっかく予想したのに…


「あれ、どうなった?!」

里中を殺ったのは誰?
採点不能 明かされず

志村はなぜ瀬文を撃った?
採点不能 明かされず

当麻紗綾はどうやって動いた?
ハズレ 一がダウンしたためですね

当麻空は何を研究していた?
? はやぶさとは!旬ですね

なぜ当麻家は爆発に巻き込まれた?
ハズレ 偶発的な飛行機事故とは



ん~
やっぱ最終回の予想は難しかったです