今日のテーマは「超非合法な作戦」
です

他のテーマはこちらを参照してください!



このテーマの主演は

捜査一課
・馬場管理官
・鹿浜係長
・猪俣新米デカ

しっかし、
猪俣はデカレンジャーのときと比べると
老けたな~肌のハリがない


何かできることはないか?と
当麻に懇願してきた三人
当麻が提案した超非合法なこと


まず非合法なこととは
今までの話で
犯人を意図的に殺ること
と定義できます


その上をいく非合法なこと


でもあの三人がやる?わけですから
残忍なことではないですね


予告映像では猪俣が包帯をグルグルに
巻いていました

当麻、瀬文、一(ニノマエ)もです


野々村係長は同じような姿ですが
ご存知の通り別の理由です



そこから逆に辿っていくと…

四人は大怪我をするようなことに
巻き込まれたと想定できます

あれだけボロボロになるということは
やはり爆発か電気ビリビリですね

恐らく後者でしょう
過去に一が逃げられなかったトラップ

電気が光速並みなのかはわかりませんが…


当麻、瀬文、一は集合していましたから
猪俣が仕掛けたと考えられます


場所は横浜
近くに水がたくさんあります
電気は水を伝わります

ポケモンでも水タイプは
雷タイプに負けますよね


捜査一課の三人ができそうなこと

雪で濡れた地面に対して
(ちょっと濡れが足りないかも、
なら、ポンプを使って海水を放水)

猪俣がバッテリーのようなものを
使って気付かれないように放電!



ビリビリビリビリ



当麻、瀬文、一の三人は感電しました

バッテリーを持っていた猪俣も被害を



超非合法な作戦とは
当麻と瀬文が囮(犠牲)になって
一を殺ることではないでしょうか




なんかしっくりこない…

やはり
双子のパラドックスの謎が解けないと
話がつながりません…


でも悪い予想でもないですよね


では☆また明日★