楽天が日本一になりましたね。
第七戦までもつれて本当に素晴らしい日本シリーズでした。
前述の通り管理者は大のGファンではありますが9回に田中将大がコールされた時、
またそれに涙するKスタのファンを見た時にはこみ上げるものがありました。
9回の登場曲は自身がジャケット写真に使われたファンモンのあとひとつ

それを球場全体で大合唱
本当にドラマですね
楽天イーグルス、そして、東北の皆さん
心からおめでとうございました。
東北に最大の痛みを与えた3.11
それと対照して
東北を歓喜で包んだ11.3
本当に因縁深いものを感じます。
震災直後の嶋選手のスピーチ
見せましょう 東北の底力を
見せましょう 野球の底力を
改めていいなとおもいました。
スポーツの力、素晴らしい
さぁジャイアンツ
この悔しさを来年絶対晴らしてくれ、