猫 | 足したり引いたり

足したり引いたり

ブログの説明を入力します。

出張パーソナル先の猫ちゃんの可愛いこと❣️


動物は子どもの頃、犬を飼っていた。

でも大人になって、家庭が出来て、仕事をしてたら犬を飼う元気は無くなった。

散歩が面倒だし。

お金かかるし。


それでも無性に飼いたくなる時があって、ロボットのアイボをネットチェックしたこともある。



最近の出張先のお宅


ミル君 まだ赤ちゃん
脚が短いのが特徴のマンチカン。それがまた愛嬌があって尚可愛い❤
まだまだ、おいたをする年頃。





別のお宅のタッピちゃん
しあわせの村の中にある動物共生センターから譲り受けた猫ちゃん。譲り受けるのに審査があるそうです。
今はすっかり赤ちゃんが抜けて、ずいぶん落ち着いてきた。
私のこと「いつものオバサンが来たのね!」って感じで、最近はしれーっとしている。
雪のように真っ白で品があり、とても美しい。





最近何故か猫ちゃんに惹かれる❣️