お休みの日に | 感謝カンゲキ雨嵐❤

感謝カンゲキ雨嵐❤

ブログの説明を入力します。


あにょはせヨン様ラブラブ


今日わなんか暇やったわ汗
今日わ学校休みやったのーんドキドキ

なのに無駄に9時半に起きてもーたわ(笑)あせる

だから
テレビ見て
携帯いじったりしてた音譜


1時半ぐらいにライフいったドキドキ
んでそこでノート買った(^-^)/

10冊 ¥328なりー(笑)
むっさ安い!
お得感MAXやわラブラブ


帰りにたい焼き買ったラブラブ
黄金のたい焼きよラブラブ

むっさ美味いねんでドキドキ
テンションあげぽよじゃい(笑)

ゆうき優しいからお母さんの分も買って帰ったったでドキドキ
てへぺろラブラブ(笑)

そんで帰って来て
たい焼き食べてから
YouTube見て
3時半ぐらいから5時半まで爆睡かました(笑)

スッキリニコニコ
おメメぱっちり目

明日からまた学校やから頑張ろうキラキラ
6時半に起床です(笑)
頑張るヨン様晴れ

んじゃ
おやすみー流れ星