体育(笑) | 感謝カンゲキ雨嵐❤

感謝カンゲキ雨嵐❤

ブログの説明を入力します。


あにょはせヨン様音譜

YouTubeなうキラキラ
今AKB聞いてる~ドキドキ
結構AKBの曲わ好きなのですにひひ

あれ!
大声ダイヤモンドっていい曲やんな音譜
可愛いね~ラブラブ



今日の体育楽しかったてゆうかオモロかった音譜

国子ティーチャーも一緒にしたで音譜

国子ティーチャーかっこいいラブラブ
バスケしてる時カッコよすぎでまさしく
惚れてまうやろー(笑)ラブラブ

じゃけどリレーも一緒にやったけど…(笑)
予想外にもほどがあるやろ(笑)
大爆笑しましたよ(笑)キラキラ

さすが国子晴れ


後期出願お疲れサマンサ(笑)
ハウルかっこ良かったよラブラブ

ジェントルマンやわ~
優しすぎラブラブ

ほんま好きやーラブラブ!

とりあえず!
お疲れでした音譜

そして今日もお疲れ自分(笑)
なんか知らんけど今日一日眠かったよぐぅぐぅ
昨日11時に寝たけどな…(笑)


まあ気にせず明日も頑張ります音譜


さよーならキラキラ