あと3日(T_T) | 感謝カンゲキ雨嵐❤

感謝カンゲキ雨嵐❤

ブログの説明を入力します。


あにょはせーヨン様(笑)音譜


あともうちょっとで卒業ですよしょぼん
いやじゃー
いやじゃいやじゃあせる

さみしーよね汗
びんもりよもはるもなないもさえこも3組の皆が大好きラブラブ

あと3日やけど毎日が楽しいことばっかりで終われる自信あるよラブラブ

今日も楽しかったぁアップ

クリーンウォーターとわ
私のことよ(笑)音譜

ユーチルドちゃんとか

オキナーワノケンチョーショザイチちゃんとかね(笑)ラブラブ

昼休みのあの爆笑わやばかった(笑)にひひ

ゆうきのあの最強に無意味なぼうぎょわ天才にオモロかったな(笑)キラキラ

お腹死にかけた得意げ


今日びんとあいと理想の男子の身長とかの話してたな音譜

ゆうきのん聞きたい?

聞きたくない人わ我慢するか飛ばしんしゃい(笑)

ゆうきわね
理想わ180よりちょーと低い人がいいなぁラブラブ

でもとりあえず
ゆうきより身長高いと嬉しいな(笑)❤

まぁ好きになった人がちっちゃかったらしゃーないけどまぁたぶんないね(笑)


なんかよく分からない話にお付き合いいただきありがとうございました音譜
もう終わったからご安心お晴れ

とりあえずあと3日‼
楽しんで楽しんで楽しみまくりますキラキラ
お付き合いくださいねラブラブ


じゃあ終わっとこかな?ニコニコ

さよーなら音譜