(^^)/~~~ | 感謝カンゲキ雨嵐❤

感謝カンゲキ雨嵐❤

ブログの説明を入力します。


こんばんみ~音譜


今日から四時間ですよドキドキ

じゃけど暇やったわダウン
ひまひまひまひまー(笑)

だから漫画読んで
お昼寝したラブラブ
3時から4時半まで(笑)

だいぶスッキリおめめパッチリになったわ(笑)音譜


まぁまぁそんなことより
今日の体育楽しかったラブラブ

やっぱりバスケわボロ負けやけどね(笑)

リレーわ相変わらず楽しいー音譜
リレーわ二連勝ですよ ドヤ(笑)

来週の共体わ男女一緒にやりたいな音譜

てか
男子のバスケってすごいなぁDASH!
バリかっこいいドキドキ

まあ女子の方がうまいけどな(笑)


明日わ朝から音楽でっせあせる

旅立ちの日にわいい曲よねラブラブ
じゃけど朝からわきついわ(笑)

近江も嫌いやからやる気がてない!(笑)

でも頑張ります音譜


でわ
皆さん
さよーならキラキラ