カラオケ❤ | 感謝カンゲキ雨嵐❤

感謝カンゲキ雨嵐❤

ブログの説明を入力します。


こんばんわ音譜

今日わ
吹部の皆でカラオケいってきたぁラブラブ

みやびちゃんがいなかったんやけどねダウン
みやびまた一緒に行こなドキドキ


でも楽しかったラブラブ

またカラオケいったんですか?
なーんて聞かないでくださいね(笑)

なんせカラオケ大好きなんで(笑)ドキドキ

まあ歌うのいっつもほぼ一緒やけどな(笑)

今日わ必殺の千の風わ登場せーへんかったけど
楽しかった音譜音譜


また行きたーいラブラブ
誰か一緒に行こなドキドキ



な、なんと
明日から部活ですよ!

さーいーあーくーしょぼん

家庭科やって社会?やって理科やって技術やってかーらーの部活ショック!

死んでしまうかもしれん(笑)
そん時わよろしくお願いします。(笑)

そんな冗談おいといて
頑張ってくるヨン様ひらめき電球


でわ
皆さん
さよーなら音譜