《募集中のセミナー・イベント》

美容食専門士 認定講座
オンラインは毎日開講!

2024年対面講座

10月26日(土)&27日(日)

 

 

 

昨日はMLBのたった1日だけの

お祭り、オールスターゲーム。

 

 

この見せ物の1つが普段ユニフォーム姿

の選手達のレッドカーペット。

 

 

 

アメリカはとにかく広い。

州によって街によってファッションも様々。

今回はテキサスだったので、カーボーイハット

にウエスタンブーツで決めているスター達が

たくさんいました。

 

 

 

今回アメリカで最も注目を浴びたのが、我らが

大谷選手ご夫妻とピッツバーグ・パイレーツの

怪物投手ポール・スキーンズとその彼女でした。

 

 

                MLB公式インスタより

 

今回はご夫婦そろってBOSSでした。

 

 

今回のスーツは肩幅、袖丈など全て

大谷さんの体にフィットするように

仕立てられていて、前回の大き目だった

スーツより格段に素敵でした。

 

 

愛犬デコピンカラーに裏地にもデコピン。

左右でデコピンの大きさが違うのが

洒落ています。
 

 

センタークリーツが入った細身のパンツに

靴を白のスニーカーにしたのが抜け感あり。

 


真美子さんのシャンプスーツは、

米国では$695のもの。

 

 

ハイウエスト気味なので、スタイルアップ

して見える優れもの。ボリュームのある

ボトムスなので、低身長の方は避けた方が

良いデザインではあります。


高身長の真美子さんが着ると文句なく素敵。

肩のシースルーを活かすアップスタイルも

輪郭がキレイに出て美しかったです。

いつものナチュラルメイクからハイライトや

シャドーの入ってメリハリメイクに変わって

いましたよね。

メイクさんがついたのかな?


大谷翔平さんのインスタグラムより

やはりスーツはデコピン色ですね爆  笑
 

 

 

 

ポール・スキーンズって、まだ22歳なんですよね。

 

 

髭のせいなのか?ちょっと薄毛の

せいなのか?この貫禄はいつ見ても

30代にしか見えませんが、自分で

選んだと話していた純白のスーツで登場。

 


これで白い靴を履くと完全に違う場所に行って

しまいそうでしたが、タイに合わせて黒の

レースシューズを合わせたのが若々しくて良き。

 

 

また彼女で、大学生体操選手のリヴィ・ダンは、

セクシーSNS投稿によって、TikTokで

700万人以上、インスタグラムでは400万人以上

のフォロワーを抱える有名人。

 

 

SNSなどで2億円を稼いでいる強者で、

アメリカの体操連盟からは、はしたないと

言われておりますが、ご本人はどこ吹く風。

どこに行っても怖いくらいな熱狂的な男性

ファンがいます。

 

 

ゴールドの透け感とキラキラ感のある

ドレスで、文句なく可愛くてセクシー。

またファンを増やしたものと思われます。



最後に番外編、カブスの今永昇太投手

38℃を超える灼熱地獄の中、通訳と

コーデュロイのお揃いコーデで登場。

 

 

 

季節外れの装いが笑いを誘っていました。

靴とベルトが全くあっていないのが残念。

 

 

日本人はこういった場所に慣れて

いないので、やはり戸惑いますよね。

 

 

ランクアップするだろう来年の装いも

楽しみです。

 

 

イメージコンサルティングサロン

Y Style New York & Tokyoは

様々な診断方法でお客様満足度No.1

皆様のお越しをお待ちしてます🌸

 

 

 

    

様々な診断方法からのアプローチ
Y Style New York & Tokyo@青山一丁目

詳しいご案内は>>こちら

 

 

image

 

いつからでも始められる

メンズ向けイメージコンサルタント
オンライン養成講座スーツ

 


Instagram

Y Styleインスタドレス

一色由美子インスタ唇

 

 

 

▶日本アンチエイジング・ダイエット協会

詳しいご案内は>>こちら

老化チェックテスト>>こちら

Instagram
JADAインスタ
YouTube
日本アンチエイジング・ダイエット協会


 

 

 

 

一色由美子の著書