《募集中のセミナー・イベント》

美容食専門士 認定講座
オンラインは毎日開講!

2024年対面講座

10月26日(土)&27日(日)
 

 

父の日ウィークエンドですね。
サロンは満席を頂戴しております。

ありがとうございます💕

 

 

 

日本の水曜日、こちらの火曜日に

無事サンフランシスコに着きました。

 

 

東京を出るころはだいぶジメジメして

暑くなってきていましたが、

こちらは毎日ピーカン、湿度は36%。

 

 





パラソルの下での食事が最高のシーズン

を迎えております。

 

 

 

 

実は絶賛時差ぼけ中。夜中に起きて

3時間くらい眠れないを繰り返してました。

 

 

昨日は昼間にコンサルや電話ミーティングなど

仕事が入っていたので、しばらく絶っていた

コーヒーを大きなマグで2杯飲んだら

全く寝れなくなってしまい、潔く諦めて

一晩中、YouTubeを観てました。

 

 

結局寝たのが朝5時ごろで起きたら11時!

 

 

実は今晩からまたフライトで、

シカゴへ行くのです。

 

 

近所のイタリアンでブランチして

今再びパッキングしています。

 

 

シカゴでパーティに出て、私の故郷、

東海岸へ再び移動するのですが、

時差ぼけって東に向かへば向かうほど

キツくなるんですよね。

 

 

それなのに昼夜逆転してしまって

I messed upえーん

 

空港のドラッグストアでメラトニンの錠剤

でも買おうと思います。

 

 

Y Style New York & Tokyoは

様々な診断方法で

皆様のお越しをお待ちしてます🌸

 

口コミNo.1、皆様の心に寄り添う

スタッフがコンサルティングしております。

新しい自分に出会いたい方はぜひ💕

 

    

様々な診断方法からのアプローチ
Y Style New York & Tokyo@青山一丁目

詳しいご案内は>>こちら

 

 

image

 

いつからでも始められる

メンズ向けイメージコンサルタント
オンライン養成講座スーツ

 


Instagram

Y Styleインスタドレス

一色由美子インスタ唇

 

 

 

▶日本アンチエイジング・ダイエット協会

詳しいご案内は>>こちら

老化チェックテスト>>こちら

Instagram
JADAインスタ
YouTube
日本アンチエイジング・ダイエット協会


 

 

 

 

一色由美子の著書