《募集中のセミナー・イベント》

美容食専門士 認定講座
オンラインは毎日開講!

2024年対面講座

10月26日(土)&27日(日)
 

 

3ヶ月の楽しい日本滞在はあっという間に過ぎ、

これからサンフランシスコに戻ります。



戻る…


日本に来る時も米国に行く時も

"戻る"を使いますが、言葉の深い意味を

一瞬考えてしまう自分がいます。



私が日本滞在中に米国では様々なことが

進行していて、無事VISAを取得したら

来年はあちらでの比重が大きくなる予定です。




昨年春、皆さんの前で近い将来の目標として

あげたデュアルライフ。



夢のような生活に違いないと思っていましたが、

意外に中途半端感も否めなかったりします。



もしかしてこれって人生の二股⁉︎


You can't have your cake and eat it.

両方のいいとこ取りは出来ない。



そうです。

ケーキを持ち続けることと食べることは

同時には叶わないんですよね。



一瞬得するように思えるいいとこ取りですが、

長期的にはマイナスの結果となるように

できているそうです。



主軸や目標がはっきりしたので、あとは

アメリカ大使館から呼ばれる日を待ちましょう。




夜便ゆえ、ほぼすっぴん


 

Y Style New York & Tokyoは

様々な診断方法で

皆様のお越しをお待ちしてます🌸

口コミNo.1皆様の心に寄り添う

スタッフさん達です。ぜひ💕

 

    

様々な診断方法からのアプローチ
Y Style New York & Tokyo@青山一丁目

詳しいご案内は>>こちら

 

 

image

 

いつからでも始められる

メンズ向けイメージコンサルタント
オンライン養成講座スーツ

 


Instagram

Y Styleインスタドレス

一色由美子インスタ唇

 

 

 

▶日本アンチエイジング・ダイエット協会

詳しいご案内は>>こちら

老化チェックテスト>>こちら

Instagram
JADAインスタ
YouTube
日本アンチエイジング・ダイエット協会


 

 

 

 

一色由美子の著書