《募集中のセミナー・イベント》

美容食専門士 認定講座
オンラインは毎日開講!

2024年対面講座

10月26日(土)&27日(日)
 

 

間もなく渡米となりますが、

その前に大仕事。

 

 

あるコンテストに出場されるお客様の

流戦略的ブランディングコース。

かなり集中して行っておりました。

 

 

 

外見作りはもちろん、スピーチ作り、

ウォーキング、マインド作りなど

コンテストで勝つための全てを行います。

 

 

 

自慢させてください。

 

これまでかなりの数の方々が

優勝されています!

 

 

 

「今回ダメだめなら諦める。」

5年間落ち続けていた声優オーディション

に合格された方もいます。

 

今や押しも押されぬ有名声優さんに

なっていて眩しいかぎりです。

 

 

 

 

どんな審査員がいて、どんな人たちが

選ばれているのかの市場調から始まって

作戦を練っていきます。

 

 

今回、絶対他の方とバッティングしない

それでいて好感度200%の洋服も

見つかりました。

メイクやヘアも審査員が求めている

透明感があってエレガントに大きく変えました。

 

 

女性向けコンテストの場合、見た目は

かなり重要な要素となるのでプロに

任せた方がゴールには近づけると思います。

 

 

 

そして人の心に届き、響くスピーチ作り。

勝負マインドもお伝えできました。

 

 

 

 

コンテストには立ち会えませんが、

結果をワクワクして待ちたいなと思います。

 

 

 

海の向こうから応援しています。

 

 

 



お客様と頂いた売り切れたら

店じまいの老舗三國屋さんの鰻丼

 

鰻はもちろん国産、愛知県一色町産

美味しゅうございました。

 

 

 

 

 

note始めましたアップ読んでみてください。

 

 

Y Style New York & Tokyoは

様々な診断方法で

皆様のお越しをお待ちしてます🌸

 

    

様々な診断方法からのアプローチ
Y Style New York & Tokyo@青山一丁目

詳しいご案内は>>こちら

 

 

image

 

いつからでも始められる

メンズ向けイメージコンサルタント
オンライン養成講座スーツ

 


Instagram

Y Styleインスタドレス

一色由美子インスタ唇

 

 

 

▶日本アンチエイジング・ダイエット協会

詳しいご案内は>>こちら

老化チェックテスト>>こちら

Instagram
JADAインスタ
YouTube
日本アンチエイジング・ダイエット協会


 

 

 

 

一色由美子の著書