《募集中のセミナー・イベント》

美容食専門士 認定講座
オンラインは毎日開講!

2024年対面講座

10月26日(土)&27日(日)
 


久しぶりのブログです。

先週末の札幌出張中に体調が悪くなり

5日間ほど静養していました。

詳しくは>>こちら

 

 

このSNSをあげたら、何人かの

お友達が心配してメッセージをくれて

死者もでているらしく、絶対飲むなと

言われちゃいました。

皆様もお気をつけて下さいね。

 

 


さて、やっと元気になったので、

昨年11月にOPENした麻布台ヒルズへ。

 

11月は引っ越しやら渡米やらで、

忙しすぎて近づけなかったんですが、

ようやく行けました。

 

 

 

 

 

 

 

日本茶の専門店SABOE TOKYO

 

 

 

 

 

 

お土産にも最適なお茶がずらり。

試飲もさせていただけます。

 

 

 

一流の名店がずらっと並んだ

マーケットの充実ぶりが半端ないです。

 

 

 

 

 

 

なんと”鮨さいとう”のカジュアル!?店

も入ってました。

 

 

予約サイトを見たら次回は7月1日に

2ヶ月先の予約の受付が開始されるようです。
 

 

 

今回のお目当てはアマンの姉妹ホテル

ジャヌ東京でアフタヌーンティー

 

 

 

 

 

 

体がまだ本調子ではなかったので

食べれるかなぁと心配しましたが、

美味しく頂けました。

 

 

 

 

 

評判通り、お味もサービスも

ジャヌ良いのでおススメです。

 

 

 

 

間もなく渡米なんですが、

東京はどのエリアに行っても

個性があって、楽しくてサービスも

良くて最高過ぎます。

 

日本人ってすごい民族だとつくづく思う。

 

 

 

 

 

note始めましたアップ読んでみてください。

 

 

Y Style New York & Tokyoは

様々な診断方法で

皆様のお越しをお待ちしてます🌸

 

    

様々な診断方法からのアプローチ
Y Style New York & Tokyo@青山一丁目

詳しいご案内は>>こちら

 

 

image

 

いつからでも始められる

メンズ向けイメージコンサルタント
オンライン養成講座スーツ

 


Instagram

Y Styleインスタドレス

一色由美子インスタ唇

 

 

 

▶日本アンチエイジング・ダイエット協会

詳しいご案内は>>こちら

老化チェックテスト>>こちら

Instagram
JADAインスタ
YouTube
日本アンチエイジング・ダイエット協会


 

 

 

 

一色由美子の著書