《募集中のセミナー・イベント》

美容食専門士 認定講座
オンラインは毎日開講!

2024年対面講座

10月26日(土)&27日(日)
 

 

 

お友達に誘われて
久しぶりのBLUE NOTO TOKYOへ。

 





 

グラミー賞にも輝くブラジル出身の

ヴォーカリストでありピアニストでもある
イリアーヌ イリアスが来日中。



 


昨年、骨折で来日できなかった彼女の

リベンジ講演でした。ダイナマイトボディに

スパンコールが煌めくミニドレスを

まとったイリアーヌは貫禄がすごい!女王様。


Jazzからボサノヴァまで聞き惚れました。

 

 

友人は、ブルーノート東京のメンバーズクラブ

会員のため、いつも一番のりで予約するので

今回もめちゃくちゃ良いお席でした。

 

 

 

ブルーノート東京は本場NYに比べて広くて

ゴージャス。

ワンドリンク制なので、必ず飲み物はオーダー

する必要があります。


私は1部を見た後にちゃんとした食事に行くので、

会場ではナッツやオリーブ、チーズなど簡単に

つまめるものをオーダーして、シャンパンや

白ワインを2杯くらい頂くようにしています。






コース料理などしっかり食べている方も

お見かけしますが、お味がsosoなのと

テーブルがとにかく狭いんですよね。

 

演奏中は音楽に集中したいので、

その前に食べ終わろうとするとかなり

慌ただしいかなぁと思います。

 

 

昨晩は音楽の余韻に酔いしれながら

骨董通りの隠れ家フレンチへ。

 







 

 

夜の10時過ぎにデザートにコーヒー。

 

翌日、体重が1キロ増えてました。

 

 

 

 

 

 

Y Style New York & Tokyoは

様々な診断方法で

皆様のお越しをお待ちしてます🌸

 

 

 

note始めましたアップ読んでみてください。

 

 

 

    

様々な診断方法からのアプローチ
Y Style New York & Tokyo@青山一丁目

詳しいご案内は>>こちら

 

 

image

 

いつからでも始められる

メンズ向けイメージコンサルタント
オンライン養成講座スーツ

 


Instagram

Y Styleインスタドレス

一色由美子インスタ唇

 

 

 

▶日本アンチエイジング・ダイエット協会

詳しいご案内は>>こちら

老化チェックテスト>>こちら

Instagram
JADAインスタ
YouTube
日本アンチエイジング・ダイエット協会


 

 

 

 

一色由美子の著書