《募集中のセミナー・イベント》

美容食専門士 認定講座
オンラインは毎日開講!

2024年対面講座

10月26日(土)&27日(日)
 

 

 

一昨日は、国際スマイリスト協会の交流会
@セルリアンタワー東急ホテルでした。

 

 

中島みゆきさんをはじめ、大物揃いの

国際スマイリスト協会ですが、

今回のご講演は、その大物のお一人。

お生まれも銀座の資生堂創業家四代目

の福原さんでした。

 



 

福原さんとは2度ほど会社にお邪魔をして

お話を伺っていますが、いつもダンディで

蝶ネクタイが日本一似合う経営者なんです。

 

 

中央区の観光協会の会長もされている

そうで、ご講演の内容は、

『知って面白い中央区』

 

 

 

”銀ブラ”は、銀座でぶらぶらする

ことではなくて、銀座の名店

カフェーパウリスタでブラジルコーヒー

を飲むことが語源!?(知らなかった)

など楽しいお話が満載で

会場が優しい笑顔に包まれました。

 

 





 

 

今回、私は〆の挨拶をさせて

いただきましたが、日本人のスマイルは

世界一素晴らしいなぁと心から思う

お話をさせていただきました。

 

海外にいると日本の良いところが

たくさんあることに驚かされます。

 

 

日本から笑顔の輪を

世界に広げて行きましょう。

 

 

 

心からの笑顔ができない方、

まず自分を好きになることから

はじめてみませんか?

 

 

 

Y Style New York & Tokyoは

様々な診断方法やBefore&Afterで

自分をもっと好きになるサロンです。

 

皆様のお越しをお待ちしてます🌸

 

 

 

note始めましたアップ読んでみてください。

 

 

 

    

様々な診断方法からのアプローチ
Y Style New York & Tokyo@青山一丁目

詳しいご案内は>>こちら

 

 

image

 

いつからでも始められる

メンズ向けイメージコンサルタント
オンライン養成講座スーツ

 


Instagram

Y Styleインスタドレス

一色由美子インスタ唇

 

 

 

▶日本アンチエイジング・ダイエット協会

詳しいご案内は>>こちら

老化チェックテスト>>こちら

Instagram
JADAインスタ
YouTube
日本アンチエイジング・ダイエット協会


 

 

 

 

一色由美子の著書