《募集中のセミナー・イベント》

美容食専門士 認定講座
オンラインは毎日開講!

2024年対面講座

10月26日(土)&27日(日)
 

 

 

昨日5月15日は、大安、一粒万倍日、大明日、

天恩日、母倉日が並ぶスーパー開運日。

 

 

財布を買ったり、使い始めたりするのに

良い日ということで、久しぶりに

銀座のCHANELまで。

 

 

 

キャッシュレス&カードレス時代になって

大きなお財布がいらなくなりましたよね。

 

夏は、鞄の中に日傘やサングラス、

ペットボトルも入れたいので

小ぶりなバックに邪魔にならない

小さなお財布がずっと欲しかったんです。




銀座のルイヴィトンやセリーヌはいつ

行っても長蛇の列。

ほとんどが外国人観光客ですが。

 

 

昨日のCHANELはさくっと入れたので

お財布からショルダーバックまで

色々見せて頂きました。

 

 

やはり気持ちが上がる店内。

 

私が買った15年前は、たしか40万円?くらい

だったマトラッセが現在なんと170万円越え笑い泣き

 

 

海外旅行や国内旅行が増えたので

パスポートが入るショルダーバックは必須。

可愛い超ミニのマトラッセですら

80万越えでしたガーン

 


NY時代、周りの投資家達に

ハイブランドも投資として考えろと

言われていたことを今更思い出しました。


 

日本円の価値がこんなに下がるなら

円が100円だったあの頃に

もっとしておけばよかったこと。



超低金利の日本の銀行にお金など預けずに

ハイブランドから東京の一等地マンションまで

買って楽しんで、今売れば…


ちなみに中古市場の貴金属やバックは、

エルメス、シャネル、ルイヴィトン、

カルティエ、ヴァンクリなど仏系に

超高値がついているそうです。

時計はやはりスイス系。


エルメスやCHANELに比べて比較的

手の出しやすい仏のルイヴィトンやセリーヌ

の行列も納得でした。



CHANELで出して頂いた

カメリア柄のお水と

チョコはアランデュカスラブ

 

イメージコンサルティングも自分への投資です。


人にスルーされるのか、人を引き寄せるのか。

あの時イメチェンしておけば良かった…

ではなくて、

これからの人生を変えていきましょう。

 

Y Style New York & Tokyoは

様々な診断方法で皆様のお越しを

お待ちしてます🌸

 

 

note始めましたアップ読んでみてください。

 

 

    

様々な診断方法からのアプローチ
Y Style New York & Tokyo@青山一丁目

詳しいご案内は>>こちら

 

 

image

 

いつからでも始められる

メンズ向けイメージコンサルタント
オンライン養成講座スーツ

 


Instagram

Y Styleインスタドレス

一色由美子インスタ唇

 

 

 

▶日本アンチエイジング・ダイエット協会

詳しいご案内は>>こちら

老化チェックテスト>>こちら

Instagram
JADAインスタ
YouTube
日本アンチエイジング・ダイエット協会


 

 

 

 

一色由美子の著書