《募集中のセミナー・イベント》

美容食専門士 認定講座
2024年対面講座

5月11日土&12日(日)
 

 

 

昨年に引き続き、青山一丁目で

エステティックサロン
を主宰されている飯塚久美子さん(私のブログ)

にお招き頂いて、美容メ-カ-

Graziaさんのパーティへ伺ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜だけなく緑も満開の目黒雅叙園

 

 

後ろで写真撮影されていた花嫁さんと花婿さん

和装と緑がマッチして美しすぎました。

 

 

 

 

 

今回パーティのサプライズゲストが

昭和のアイドル松本伊代さんと

早見優さんでした。



お写真NGだったので、
松本伊代さんのインスタより


 

お二人とも細くて若かったラブ
センチメンタルジャーニーも全く違和感ない

ほど変わっていなかったです。

 

 

 

 

アメリカの有名女優や歌手は美容整形に

走って別人になってしまう人が多いですが、

日本は驚くほど自然に若さをキープ

されている人が多いですよね。

 

 

 

アジア人の肌老化は、欧米人に比べて

10歳遅れてくるという結果も出ては

いますが、それでも50代後半からぐんと

加齢が加速することも出ています。

 

 

 

私の周りでは、中から外からの生活習慣を

大切にされていて年齢不詳の方々多数。

 

 

年齢を決して言い訳しない

 

私も頑張ろうと日本に戻ってくると

背筋が伸びます。

 

 

 

 

 

 

Graziaさんよりヒト幹細胞培養エキス入りの

お土産をいくつかいただきました。

 


今回頂いた脂肪をつけられるデコルテクリーム

は、久美子さんが8か月使用して2カップアップ

したそうで、使用するのが楽しみです。

 

 

 

若返り幹細胞を使って卵肌になれる

久美子さんのサロンはこちらです。


5月10日まで幹細胞エクソームフェア

を開催するそうなので、ぜひこの機会に

綺麗になってしまってくださいラブラブダウン

 

 

 

 

 

そして年齢を言い訳しない人向けに

日本アンチエイジング・ダイエット協会の

美容食専門士🄬
5月11日、12日に対面講座を行います。
私も受けますのでぜひ一緒に音譜ダウン

 

 

 

note始めましたアップ読んでみてください。

 

 

Y Style New York & Tokyoは

様々な診断方法で皆様のお越しを

お待ちしてます🌸

 

    

様々な診断方法からのアプローチ
Y Style New York & Tokyo@青山一丁目

詳しいご案内は>>こちら

 

 

image

 

いつからでも始められる

メンズ向けイメージコンサルタント
オンライン養成講座スーツ

 


Instagram

Y Styleインスタドレス

一色由美子インスタ唇

 

 

 

▶日本アンチエイジング・ダイエット協会

詳しいご案内は>>こちら

老化チェックテスト>>こちら

Instagram
JADAインスタ
YouTube
日本アンチエイジング・ダイエット協会


 

 

 

 

一色由美子の著書