《募集中のセミナー・イベント》

美容食専門士 認定講座
2024年対面講座

5月11日土&12日(日)
 

 

 

 

東京ミッドタウン八重洲のブルガリホテル。

 

 

一度奇跡的に取れたイタリアンが、友人の

予定変更でキャンセル後、2度と予約が取れず

近寄っていなかったホテルです。

 

1年前の4月4日にOPENしたそうで、

ちょうど1周年記念日に

アフタヌーンティーに行ってきました。

 

 

 

 

 


ロビー階の自動ドア
ブルガリらしくて素敵☆

 



いたるところにブルガリをまとった

ハイウッドスターなどの写真が飾ってあり

天井も高いし広々としていて

良い気の流れを感じました。

 

 

ラウンジは二人用テーブルが5つと

ソファ席が2つ

 

このゆとりがラグジュアリー

 



同じ年の美人の義理の妹と♡

 

 

 

 

宝石のようなティースタンド

1つ1つ丁寧に作られていて
全て美味しかった。


紅茶、日本茶、ハーブティー、コーヒーも
時間内はお変わり自由。

数々のアフタヌーンティーに行きましたが、
こちらがこれまでのベスト合格

 

姪にダメ出しされた物撮り写真爆  笑

 

 

4月は私のお誕生日だったので、
お祝いを頂きました💕

 

 

テラス席はまだ寒くてクローズ
してましたが、皇居まで見渡せて最高。
ここで夕暮れ時に一杯したい。

 

 

 

千鳥ヶ淵の桜もほぼ満開。
今週末はお花見日和ですね。

 

 

 

 

 

 

一色由美子のカウンセリングですが、

4月は満席です。5月で若干名に

お越し頂けるかと思います。
ぜひ受けてみたい方は、こちらまで

ダウン

info@ystyletokyo.com   

 

 

 

 

 

note始めましたアップ読んでみてください。

 

    

様々な診断方法からのアプローチ
Y Style New York & Tokyo@青山一丁目

詳しいご案内は>>こちら

 

 

image

 

いつからでも始められる

メンズ向けイメージコンサルタント
オンライン養成講座スーツ

 


Instagram

Y Styleインスタドレス

一色由美子インスタ唇

 

 

 

▶日本アンチエイジング・ダイエット協会

詳しいご案内は>>こちら

老化チェックテスト>>こちら

Instagram
JADAインスタ
YouTube
日本アンチエイジング・ダイエット協会


 

 

 

 

一色由美子の著書