《募集中のセミナー・イベント》

美容食専門士®認定資格講座
対面講座 5月11日(土・午後) &12日(日)


オンライン講座は毎日開講中!
 


note始めましたダウン
読んでくださるとうれしいですドキドキ

 

 

 


2日間にわたって

日本橋高島屋LOOPにて、

 

パーソナルカラー診断

&パーソナルヘアカラー診断

を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

同年代も多くてかなり盛り上がり
笑いがたえませんでした。
 

いらして下さった皆様、
ありがとうございました♡


  

 

パーソナルカラーは一生変わりません。

そう言われていますが、年齢を重ねると

肌や髪の質感、ハリ、ツヤ感なども

変化していきます。

 

 

そのため、同じパーソナルカラーで

あっても、似合う色の範囲が変化する方は

多くいらっしゃいます。

 

 

 

・肌がなめらかに見える。

・肌に透明感が増したように見える。

・くすみやシワが飛んだようになる。

 

 

これが理想の似合う色です。

 

 

 

 

 

自分の似合うに迷子になった方

サロンでは様々な診断方法で

皆様のお越しをお待ちしております。


 

 

今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございました♡

 

    

▶様々な診断方法からのアプローチ
Y Style New York & Tokyo@青山一丁目

HP>>こちら

 

 

image

 

 

Instagram

Y Styleインスタドレス

一色由美子インスタ唇

 

いつからでも始められる

メンズ向けイメージコンサルタント
オンラインベーシックメンズの養成講座スーツ


 

 

▶日本アンチエイジング・ダイエット協会

美容食専門士🄬>>こちら

老化チェックテスト>>こちら

Instagram
JADAインスタ
YouTube
日本アンチエイジング・ダイエット協会


 

 

 

 

一色由美子の著書