《募集中のセミナー・イベント》

美容食専門士 認定講座
2024年対面講座
5月11日土&12日(日)
 

 

春分の日です。

宇宙元旦とも呼ばれる今日

”一年の計は元旦にあり”

 

私は4つの目標をたてました。

ワクワクして叶えたいと思います。


さて月曜日のTOKYO MX『5時に夢中』

マツコデラックスさんがコメンテーター

をされている番組内で、

男性モデルさんを仕事ができそうな

見た目に変えさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 


今日のモデルさんはTV局から
ご紹介を受けた39歳会社員の大津さん


私服でお越しくださいました。
ダメージジーンズかと思いきや
ずっと着ていて擦り切れたそうです。

髪型・服装・姿勢・笑顔など
改善点てんこ盛りでスタートです。

 

 


渋谷の青山で、早速服選び
 


当社サロンに戻ってイメージコンサルティング

の撮影開始です。

 

 

まずは髪型から

30代後半になると男性も生え際が
後退してきます。
 
そこで
前髪でカバーする方が多いのですが、
これかえって薄毛が目立つのでNGなんです!
 
本当はパーマをかけて頂きたかったのですが、
お時間ないので、コテで巻いてバームで
横を抑えて、高さを出し、おでこを出しました。

男性の髪は、短く切ると立つので
薄毛の方はショートヘアでたたせる。
 
また前髪は、不健康に見えたり、
かえってだらしなく見えるので
おでこから運気を呼び込みましょう。

 

 

今回男性用メイク用品で素肌を際立たせる
メイクを施しました。眉毛も描いております。
またチークを散らして血色を出しています。

 

 

大津さん、表情がかたかったので、
自然な笑顔に向けての表情筋トレーニング。
 
 

 

 

Before&After
 
かっこよく爽やかに、仕事ができる
見た目に大変身です100点!!

 

 

ポージングもレクチャー
スタッフも皆、モデルさんに見えてきたと

言うくらいの変身ぶり。

 

 

初めまして、から約5時間後にはこの笑顔。

目力アップで自信がみなぎっております。

 

 

大津さん、お仕事にプライベートに

ますます頑張ってください♪

 

 

あなたの外見は歩く名刺です。

外見は内面の一番外側です。

 

 

 

Before & AfterサロンのY Styleでは

本気で変わりたい方のお越しを
お待ちしています。

 


 

 

    

様々な診断方法からのアプローチ
Y Style New York & Tokyo@青山一丁目

詳しいご案内は>>こちら

 

 

image

 

いつからでも始められる

メンズ向けイメージコンサルタント
オンライン養成講座スーツ

 


Instagram

Y Styleインスタドレス

一色由美子インスタ唇

 

 

 

▶日本アンチエイジング・ダイエット協会

詳しいご案内は>>こちら

老化チェックテスト>>こちら

Instagram
JADAインスタ
YouTube
日本アンチエイジング・ダイエット協会


 

 

 

 

一色由美子の著書