《募集中のセミナー・イベント》



美容食専門士 認定講座
2024年対面講座
5月10日土&11日(日)
10月26日土&27日(日)

 

 

 

 

マツコデラックスさんがコメンテーターを

つとめる月曜日のTOKYO MX『5時に夢中』 

 

 

 

 

 

今回ご依頼いただいたのは

"仕事ができなそうな人"を
"仕事のできそうな人"

にイメチェンさせるというもの。

 

 

 

 

ご依頼人の大津さんです。

 

 

5時間休憩なしのぶっ通しのロケでした。

これを日々続けてらっしゃる制作の皆さん

本当にすごい。尊敬でしかありません。
 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんがすごくステキに

大変身してくださって、

 


「こんなに変わるんですね。」

 

と飛び切りの笑顔で喜んでくださいました。

 

帰国後すぐで時差ボケとスケジュールタイト

でヘロヘロでしたが、疲れも吹き飛びました。

 

 

見た目を変えると人生が変わります。

放送は明日18日(月)17時~

お時間ある方はぜひ観て下さいドキドキ


当サロンは、男性のお客様からの

ご依頼が本当に多いです。
男性向けの数少ないサロンの中の老舗です。

 

 

私がNew Yorkでまず始めたのが男性です。

 

 

東京に戻り、メインは男性向けで

やりたかったんですが、当時の日本では

男性のニーズが高くなかったのもあって

男女向けに行ってきました。

 

 

男性向けのイメージコンサルタント養成講座

ではノウハウを徹底的に教えております。

まずはベーシック講座から。

 

ぜひ学びにいらしてください。

 

いつからでも始められる

メンズ向けイメージコンサルタント
オンライン養成講座スーツ

 

 

 

 

本日、明日は、日本橋高島屋LOOPで

イベントです。

まだ若干名の空きがあります。
お時間ある方ぜひいらしてくださいね♡

 

 

日本橋高島屋LOOP
パーソナルカラー診断

3月18日(月)14時~15時半

image

 

 

    

様々な診断方法からのアプローチ
Y Style New York & Tokyo@青山一丁目

詳しいご案内は>>こちら

 

 

image

 

 


Instagram

Y Styleインスタドレス

一色由美子インスタ唇

 

 

 

▶日本アンチエイジング・ダイエット協会

詳しいご案内は>>こちら

老化チェックテスト>>こちら

Instagram
JADAインスタ
YouTube
日本アンチエイジング・ダイエット協会


 

 

 

 

一色由美子の著書