《募集中のセミナー・イベント》

日本橋高島屋LOOP
パーソナルカラー診断

3月17日(日)13時半~15時

3月18日(月)14時~15時半
image

美容食専門士 認定講座

2024年対面講座
5月10日土&11日(日)
10月26日土&27日(日)

 

 


若い頃、口が大きいこと、唇が厚いことが
コンプレックスの1つでした。

 

 

 

時代は変わるものです。

 

 

上品で知的な薄い唇が人気だったのに、

今や唇にヒアルロン酸をいれてまで

唇を厚くする時代。

 

 

 

私の時代が来た!
 

 

 

そう思ったのも束の間。
年齢とともに、コラーゲンの減少で
唇も薄くなっていくんですよね。


 

そんな私の救世主、唇を立体的に

してくれるリッププランパー

 

 




ディオールのマキシマイザーから始まり、

ラシャスリップと色々使ってきましたが、

最近の一押しはこちら。

 

 

 

セフォラのお姉さんに勧められて買った

ハリウッドセレブも愛用している

TOO FACEDのLIP INJECTION EXTREME

 

 

 

 

 

 

アメリカではバカ売れしています。


それもそのはず。

つけた後のビリビリ感が半端ない。

そしてビリビリした分、唇は速攻で

ぽってりします。

 

 

これを知ってしまうとどれにも

戻れない感じ。


 

 

日本未発売ですが、amazonや楽天でも

買えますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


デュアルライフでnote始めました。
ぜひ読んでみてください。
読書登録もして下さるとうれしいです。

 

ダウン

 

今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございました♡





 

    

様々な診断方法からのアプローチ
Y Style New York & Tokyo@青山一丁目

詳しいご案内は>>こちら

 

 

image

 

いつからでも始められる

メンズ向けイメージコンサルタント
オンライン養成講座スーツ

 


Instagram

Y Styleインスタドレス

一色由美子インスタ唇

 

 

 

▶日本アンチエイジング・ダイエット協会

詳しいご案内は>>こちら

老化チェックテスト>>こちら

Instagram
JADAインスタ
YouTube
日本アンチエイジング・ダイエット協会


 

 

 

 

一色由美子の著書