《募集中のセミナー・イベント》

日本橋高島屋LOOP
パーソナルカラー診断

3月17日(日)①11時~②13時半~

3月18日(月)①12時~②14時~③18時半~
image

美容食専門士 認定講座

2024年対面講座
5月10日土&11日(日)
10月26日土&27日(日)

 

 

 


お友達を訪ねてアリゾナ州のフェニックスまで。

 

 

アリゾナ州と言えばドジャースもキャンプ中。

私はもれなく大谷ロス中でございます笑い泣き

 

 

 

実は日本へ帰国する前日のドジャースと

ジャイアンツの練習試合をサンフランシスコ

で行われると思って(実はアリゾナ)

チケットを取っていて、もちろん

帰国便に間に合わないので、泣く泣く

チケットを無駄にします。

大谷選手近くで観れたのになぁ。

欲しい方がいたら差し上げたい。

 

 


それはさておき、
フェニックスから長年の念願だった

世界三大パワースポットのセドナに

お友達の車で行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

メディスンホ-ル

ネイティブアメリカンの

4つの方角、季節、世界を

表しています。


赤い岩山を近くで見てまず思ったのが

「えっビッグサンダーマウンテン」

 

 

 

それもそのはず、ディズニーが

ビックサンダーマウンテンの

モデルにしたのがこの岩山なのです。
 

 

 


今回ピンクジープツアーに参加した

のですが、オフロードをジェット

コースターさながらに走りぬけて

もうスリル満点でした。

 

 

 

 

 

 

そしてまたふと思う。

ここはアメリカが作った巨大な

アミューズメントパークではないか?


UFOも観られるというこの土地は

やっぱりただものではなかったです。

 

 

 

 

渦巻いている木々


 

期せず行った日が満月で、お友達から

とても珍しい大きなピーコッククォーツ

のネックレスを頂いて、シンクロニシティ

がたくさん起こったので、セドナの大地や

木々や岩山からたくさんのエネルギー

を受け取った証拠ですね。


 

 

 

世界でたった1つの青いMのマクドナルド
ここで写真が撮れただけでも合格



noteを始めました。
読者登録もよろしくお願いいたしますドキドキ

 

ダウン

 

今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございました♡





 

    

様々な診断方法からのアプローチ
Y Style New York & Tokyo@青山一丁目

詳しいご案内は>>こちら

 

 

image

 

いつからでも始められる

メンズ向けイメージコンサルタント
オンライン養成講座スーツ

 


Instagram

Y Styleインスタドレス

一色由美子インスタ唇

 

 

 

▶日本アンチエイジング・ダイエット協会

詳しいご案内は>>こちら

老化チェックテスト>>こちら

Instagram
JADAインスタ
YouTube
日本アンチエイジング・ダイエット協会


 

 

 

 

一色由美子の著書