《募集中のセミナー・イベント》

日本橋高島屋LOOP
パーソナルカラー診断
3月17日(日)&

3月18日(月)

美容食専門士 認定講座

2024年対面講座決定!
5月10日土&11日(日)
10月26日土&27日(日)

 

 



2月4日にLAにて行われた音楽の祭典

グラミー賞2024。

 

久しぶりに米国内でTVで観れると

私もワクワクしていたのですが、
難病で姿を見せなかったセリーヌディオン

が登場してくれたり、ビックな
アーティスト達が今年も様々なドレスで
魅せてくれました。


久しぶりのファッションチェックです。


まずは、
史上最多である4度目の最優秀アルバム賞を
受賞し、歴史を塗り替えたテイラースイフト
 

 

 

太ももまでのスリットが入った
純白のドレスはスキャパレリのもの

ドラマチックなスキャパレリにしては
少々おとなし目な印象を受けましたが、
あえてブラックのロングオペラグローブと
ジュゼッペ ザノッティのブラックの
オープントウヒールを合わせて
白×黒でドラマチックに魅せています。

テイラーらしさは、このドレスに
ロレイン・シュワルツの時計チョーカーと
ネックレスを重ね付けしているところ。
チョーカーとネックレスの重ね付けなんて
小顔と長い首の持ち主でないと
ブルドックの首輪のようになってしまいます。

時計が0時なのもシンデレラ

のようで可愛かったです。

 

 

 

 

次に凄かったこの方、
「Flowers」で年間最優秀レコード賞と
ポップ・パフォーマンス(ソロ)の2冠を

達成し、初グラミーとなった
マイリー・サイラス
 

 

 

 

 

毎年誰かがやる全裸ファッションですが、

マイリーが今年は体を相当絞って
魅せてくれました。

 

ゴールドのパンプスを合わせたドレスは
マルジェラのものでJohn Gallianoデザイン

こちらのドレスには、なんと1万4000個

の安全ピンが使われていて、製作に675時間。


大きく巻かれたゴージャスなヘアスタイルも

話題になっていますが、ライオンキングに
見えたのは私だけ?

日本人は頭をなるべく小さく見せようと
しますが、こちらは大きくゴージャスに

なんですよね。

 

最後にあぁやっぱりスタイル良いなぁを
見せつけてくれたデュアリパ

 

 

 

深く胸元の空いたロングスリーブドレスは
着こなしの難易度が非常に高いんです。

それをさらっと着こなしていせているのは、

モデルもしていた完璧なプロポーションゆえ。

 

 

自分が着たところを想像したら、
思わず笑いが出てしまいましたが、
赤髪とシルバードレスでセクシーさ◎でした。

 

 

日本とアメリカのデュアルライフ
を始めたので、アメリカのよもやま話
をnoteに書き始めました。
ぜひ読者登録してくださいドキドキ

 

ダウン

 

 

 

今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございました♡





 

    

様々な診断方法からのアプローチ
Y Style New York & Tokyo@青山一丁目

詳しいご案内は>>こちら

 

 

image

 

いつからでも始められる

メンズ向けイメージコンサルタント
オンライン養成講座スーツ

 


Instagram

Y Styleインスタドレス

一色由美子インスタ唇

 

 

 

▶日本アンチエイジング・ダイエット協会

詳しいご案内は>>こちら

老化チェックテスト>>こちら

Instagram
JADAインスタ
YouTube
日本アンチエイジング・ダイエット協会


 

 

 

 

一色由美子の著書