《募集中のセミナー・イベント》

美容食専門士 認定講座
2024年対面講座決定!
5月10日土&11日(日)
10月26日土&27日(日)

 

 

 

 


今年も残すところあと10日となりました。

大人気、今日のお客様のご紹介です。

某大手企業でリーダーとして多くの部下を

束ねていらっしゃるお客様です。
 

 

人気No.1!

1Dayトータルイメージチェンジコース
担当:チーフ岡

 

 

スーツからビジネスカジュアルまで

一気にイメージチェンジしたいと

お越しくださいました。

 

 

お顔出しはNGですが、かなりのイケメン。

そしてお写真からも分かる通り

スタイルも良いので、

ショップの店員さん達も絶賛のモデル誕生

だったそうです。

 

 

 

奥様にも好評だという嬉しいメッセージも

頂きました。

 

 

1Dayトータルイメージチェンジコースは

人気No.1多くのお客様にご利用いただいていて

驚くほどのイメチェンが誕生しております。

 

そして一番感動のお声を頂戴しています。

 

 

サロンは年内30日まで営業中。

ご自分を変えたい方ぜひ

この冬休みをご利用していらしてください。

 

 

今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございました♡

 

    

▶Gooogle口コミお客様満足度No.1サロン
様々な診断方法からのアプローチ

Y Style New York & Tokyo@青山一丁目

詳しいご案内は>>こちら

 

 

image

 

いつからでも始められる

メンズ向けイメージコンサルタント
オンライン養成講座スーツ

 


Instagram

Y Styleインスタドレス

一色由美子インスタ唇

 

 

 

▶日本アンチエイジング・ダイエット協会

詳しいご案内は>>こちら

老化チェックテスト>>こちら

Instagram
JADAインスタ
YouTube
日本アンチエイジング・ダイエット協会


 

 

 

 

一色由美子の著書