《募集中のセミナー・イベント》

美容食専門士®認定資格講座
オンライン講座は毎日開講中!
第3回対面講座 11月11日(土) &12日(日)

イメージコンサルタント養成講座
10月コース

パーソナルカラー診断
二子玉川高島屋10/31(火)
日本橋高島屋11/1日(水)

 

毎夏1つづつ増えていくカゴバック

 

私の周りでもカゴバック好きを公言する

女子が実に多いんです。

季節感が出て、ファッションのアクセントに

もなるし、レザーに比べて軽い

しお値段抑えめでお洒落に見える。

一石三鳥くらいなバックなわけです。

 

 

カゴバックってだいたい中身が丸見えの上、

お財布など盗まれやすそうで、人混みや

混んだ電車などで持ちたくないんですよね。

 

今回ハンドメイド通販Creemaのmive0625さんに

インナーバックを作ってもらいました。

リバティ社の生地で可愛く仕上がってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

バックを持たない派の男性からすると、

また買うの?もう持ってるじゃん

と思われがちな女性のバックですが、

私達からしたら、

「まだまだ欲しい。いつでも欲しい。」

 

 

 

作家・心理カウンセラーの五百田達成さんが

女性のバックと男性のてぶらについて

面白い見解を話していました。

 

 

男にとってバックはツールで、

女にとってはファッション



そして男にとってのバックは自由を束縛する

わずらわしいもの

女にとってバッグは安心を担保してくれるもので

家庭(結婚)の象徴

 

 

いや~面白い見解ですよね。

 

 

「持つことの意味、持たないことの自由」

できれば両方欲しい。

 

 

 

 

Y Styleでは8つの診断方法から
お似合いになるバックもお伝えしております。

ぜひサロンにいらしてください。

 

 

今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございました♡

 

    

8つの診断方法からのアプローチ
Y Style New York & Tokyo@青山一丁目

HP>>こちら

 

 

image

 

 

Instagram

Y Styleインスタドレス

一色由美子インスタ唇

 

いつからでも始められる

メンズ向けイメージコンサルタント
オンラインベーシックメンズの養成講座スーツ


 

 

▶日本アンチエイジング・ダイエット協会

美容食専門士🄬>>こちら

老化チェックテスト>>こちら

Instagram
JADAインスタ
YouTube
日本アンチエイジング・ダイエット協会


image

 

 

 

一色由美子の著書