《募集中のセミナー・イベント》

美容食専門士®認定資格講座
オンライン講座は毎日開講中!
第2回対面講座 8月7日(月) &8日(火)

イメージコンサルタント養成講座
8月土曜日コース
 

 

 

昨日、初!アイラインのアートメイク

を行ってきました。

 

 

 

ウチにいらっしゃるお客様の中に

以前行ったアイラインのアートメイク

(特に下まぶた)を取りたいと

おっしゃる方が少なからずいらっしゃいます。

 

 

・希望した形と違って老けて見える

・すっぴん時にとても不自然

・変色で汚い

・目回りの皮膚の老化でよれて美しくない

 

 

眉毛は元々毛が生えているものなので、

デザインをしっかり行ってくれる

クリニックを選べば、

薄くて描いても消えてしまうお客様には

かなりおススメです。

 

 

が、

アイラインだけは似合う似合わないが

あるんですよね。

私も今までおススメした方はたった一人です。

 

 

二人目が自分w 

 

ということで、

昨夏から迷いに迷っていましたが、

年齢とともにお化粧ってのらなくなるし

塗ることで毛穴がかえって目立ってしまうなど

40代まででは考えられない悩みも増えるんです。

 

 

できるだけすっぴんでもキレイな状態で

過ごしたくて、思い切って挑戦してみました。

 

 

 

今回お願いしたのは、眉毛のデザイン変えと

まつ毛の間を埋めただけです。

 

アイラインは跳ね上げや下まぶたは一切なし


これをしてしまうと、すっぴん時に不自然

であるのと、似合わないときに大悲劇です。

 

 

 

 

実はマツ育していたら、ものすごく濃く生えて

お客様にも「それってエクステでないんですか?」

と驚かれるほどになっています。

 

 

 

施術ですが、まつ毛のキワは

麻酔がしづらい部分であるのと

ほとんど効いていなかったみたいで、

マシンの怖い音と痛みで過呼吸に(涙)

 

 

途中2回もお水を飲んだり、

休憩させてもらいました。

 

 

翌日腫れるかもと言われましたが、

全く腫れず。。。

 

今日は午後からコンサルが入っていますが、

リピートのお客様なので、伊達眼鏡をかけて

事情をお伝えしようかなとおもっていたのですが、

腫れなくてラッキー。

 

 

 

 

 

 

今がマックスに濃い状態で、

これから薄くなっていきます。


1週間はアイメイクや眉毛メイクは

できないので、CCクリームだけ。

3分でメイクが終わってめっちゃラクチンすぎる。
 

 

このくらい濃くても全然違和感ないので、

しっかり残ると良いなぁ。

 

 

 

アートメイクのご相談などもコンサル時に

お話しさせていただいております。

 

 

 

青山一丁目のサロンは

毎日OPENしております。

google口コミ件数No.1サロンに

ぜひお越しくださいませ。

 

 

 

今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございました♡

 

    

▶Gooogle口コミお客様満足度No.1サロン
7つの診断方法からのアプローチ

Y Style New York & Tokyo@青山一丁目

リニューアルHP>>こちら

 

 

image

 

いつからでも始められる

メンズ向けイメージコンサルタント
オンラインベーシックメンズの養成講座スーツ

 

 



Instagram

Y Styleインスタドレス

一色由美子インスタ唇

 

 



メールマガジン
見た目を変えたいハイヒール

イメージコンサルタントになりたいまじかるクラウン

 

 

 

▶日本アンチエイジング・ダイエット協会

美容食専門士🄬>>こちら

老化チェックテスト>>こちら

Instagram
JADAインスタ
YouTube
日本アンチエイジング・ダイエット協会


image

 

 

 

一色由美子の著書