《募集中のセミナー・イベント》

美容食専門士®認定資格講座
オンライン講座は毎日開講中!
第2回対面講座 8月7日(月) &8日(火)

イメージコンサルタント養成講座
7月土曜日コース

7月2日(日)20時~20時半
レインボータウンFMに出演

 

暑い週末2日間にわたり

日本アンチエイジング・ダイエット協会の

美容食専門士🄬第1回対面講座を

開講しました。

 

 

今回大阪や名古屋からも新幹線に乗って

学びにいらして下さいました。

お忙し中ご出席下さった皆様、

ありがとうございます♡

 

 

1日目:半日講座



2日目:1日講座

 

ミセス日本60代部門グランプリの

藤田雅子さんや

Mrs.GrobalEarth初代栃木グランプリ
蓮見智子さんにもご参加いただきました。

 

 

 

また私が愛知県大会で審査員をつとめたご縁で

Lady universe Japan愛知県大会の優勝者で

医師である酒井 愛里寿さんもご受講されました。

健康美を目標に掲げるLady universe Japan
11月20日の日本大会は、協会をあげて

酒井愛里寿先生を応援したいと思います。

>>インスタ

 

 

 

 

今回も美意識の高い皆様も囲まれて
私ももっと頑張ろうと心から思えました。

こういったモチベーションアップって

本当に大切ですね。

 

 

 

 

 

 

 

オンラインでも多くの方に

ご受講頂いております美容食専門士🄬講座は

2021年度の日本抗加齢医学会の
メディカルスタッフ賞を受賞され
今やスーパー管理栄養士として
トップを走る篠原絵里佳先生。
協会の理事である篠原先生が、
美しくなるだけでなく健康でいられるための 

全ての知識を詰め込んだ講座となっております。



 

今のお仕事にプラスαしたい方、

自分やご家族ためになど

ぜひ資格取得を目指して学んでください。

 

 

 

 

 

次回の対面講座は8月7日、8日の平日です。

お盆休みを利用して学びたい方はぜひ。

 

また初級講座はオンラインで学んで、

2日目の上級講座は対面で学びたいなど

のご希望も事務局までメッセージをください。

 

 

 

 

▶日本アンチエイジング・ダイエット協会

美容食専門士は>>こちら

老化チェックテスト>>こちら

 

 

今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございました♡

 


 

    

▶Gooogle口コミお客様満足度No.1サロン
7つの診断方法からのアプローチ

Y Style New York & Tokyo@青山一丁目

新HPに変わりました>>こちら

 

 

image


 

いつからでも始められる

メンズ向けイメージコンサルタント
オンライン養成講座スーツ

 

 



Instagram

Y Styleインスタドレス

一色由美子インスタ唇

 

 



メールマガジン
見た目を変えたいハイヒール

イメージコンサルタントになりたいまじかるクラウン

 

 

 

▶日本アンチエイジング・ダイエット協会

美容食専門士🄬は>>こちら

老化チェックテスト>>こちら

Instagram
JADAインスタ
YouTube
日本アンチエイジング・ダイエット協会


image

 

 

 

一色由美子の著書